オモロー!2008/06/25

オモロー!
世界のナベアツ写真集
「3の倍数と3がつくページだけアホになります」
を買いました。

6月21日に大阪・難波にあるジュンク堂書店で
サイン会があったようですが、ホームページを見たときには
すでに満員御礼の文字・・・。

よくテレビで見る著書出版記念のサイン会って
事前申し込みとか書籍の予約とかが必要なのですかね・・・。
当日飛び込みでいけるものかと思ってました。。

さて、写真集の内容ですが、
1~21ページくらいまでは、テレビで見るようなアホの顔に
なっていて、めちゃオモロー!

ところが23ページあたりから、ちょっと様子が変な方向へ・・・。
当然、100ページ弱もあるので、普通にアホになってるだけでは
マンネリ化してしまうだろうし、仕方がないと思うのですが
なんとなく凝りすぎなような感が・・・。
もちろん、オモローには違いないのですが^^;

逆に、普通の(むしろカッコつけてる)時の顔のほうがオモローに
見えてきたりもする・・・。

ま、手ごろな値段(\999-で3の倍数ですね。)で
あのオモロー!が自分のものにできるので、満足です。

とにかくオモロー!
一度、ご覧あれ。。

SKAGEN(JAPAN LIMITED 2008 NATURE SERIES)2008/06/25

SKAGEN OCEAN♪
SKAGENのホームページでは売り切れになっていた
JAPAN LIMITED 2008 NATURE SERIES。。

先日、梅田ロフトに行ったとき、なにげなく時計コーナーを
見ていたら、発見!

海をモチーフにしたOCEAN
緑をモチーフにしたFOREST
どちらもありました!

店員さんが言うには、FORESTが人気だったのですが
黒い文字盤に惹かれ、OCEANを購入^^;

シリアルNoは953/1000でした。。