今日のランチ(7/11)2008/07/12

お好み焼き。(ピンボケ大)^^;
7月11日のランチ

なんばこめじるしにある「お好み焼き もんじゃ焼き 百十」

ハーフ&ハーフ \800
焼きそば(ハーフサイズ)、お好み焼き(ハーフサイズ)、
サラダ、ごはん、みそ汁のセットです。

まず、サラダが出てきて、ドレッシングは醤油味とにんにく味を
持ってきてくれます。
いつも、にんにく味をチョイス!

次に、焼きそば。
太めの麺で、しっとりおいしいです。
(ここで、ごはんとみそ汁も出てきます。)

その後、お好み焼き。
各テーブルに鉄板がありますが、お店の方が焼いてきてくれます。
もんじゃがウリのようですが、お好み焼きもふっくらとしていて
イケますよ。

ハーフサイズといえども、なかなかのボリュームです。
ちょっと多いな・・・って方には、レディスセットもあるみたい。