フィルター買った2008/07/27

Kenkoのフィルター
先日、カメラのレンズ用のフィルターを買った。

Kenko
「PRO1 Digital ワイドバンド サーキュラーPL ワイド」
「MC TWILIGHT RED」

PLフィルターは、滝とか撮影するのに使おうかと。。
秋になったら、トレッキング+撮影にでも出かけたいなぁ。。

MCのほうは、もちろん夕焼け撮影に。
夕焼けなら、家の近くでも撮影できるし、お手軽やし^^;

空の写真を撮ったら、コダックブルーが気になりだしてきた。。
E-300かE-500が欲しくなってきた(T_T)

巨大UFO接近!?2008/07/27

巨大UFOぽくない?
先日買った、夕焼け撮影用のフィルターを使って試し撮りした。
横着して、家の窓から西の空を・・・。

ほんの少しの時間でも、雲のカタチや空の色がめまぐるしく変わり
いろんな表情を見せてくれます。(ちょっとカッコつけてみた。)

10枚ちょっと撮った中の1枚。
巨大UFOがやってきたように見えへんかなぁ??

「確かにぃ。」(by DAIGO)