撮影 ~舞洲にて~2008/09/07

舞洲スラッジセンター
今日は、久々に撮影に出かけた。

昼すぎから急に雨が降り出して、今週末もダメか・・・
と思っていたら、15時すぎになって、また晴間が出てきた。

青空は無理かもしれないけど、とにかく
E-300を使いたい!⇒コダックブルーで表現したい!
ということで、近所でブルーなものがないかなと・・・
思いついたのが、舞洲にある「舞洲スラッジセンター」の塔?

さっそく、E-300とE-520を忍ばせて、出かけた。。。
と言っても、YAMADAへ、Wii+マリオカートを買いに行ったついでですが・・・(T_T)

なんとか青空が拝めて、撮影できたけど
思ったほど、ブルーが出ない。。腕が悪いのかな・・・。

ついでにシーサイドプロムナードをうろうろ。気ままに撮影。
秋を感じされるような風で、気持ちよかった。

※リンクの「フォト蔵」に、アルバムをUPしました。
 よかったら立ち寄ってください。。

Wii本体&マリオカートWii2008/09/07

Wii本体とマリオカートWii
今さらながら、Wii本体を買ってしまった。。
マリオカートでネット対戦するために。。

かつては、なかなか手に入らなかったWii。。
Amazonのチェックツールを使ったこともあったな・・・。
マリオカートも発売直後は品不足で、ネット上ではプレミア価格で取引されてた。
DS-Liteもそうだったなぁ。。


それはさておき、早く開封して、ネットの設定とか、Miiの作成とかやらねば・・・。
もちろん、マリオカートの練習も。。

ぢつは、「宝島Z バルバロスの秘宝」の中古をAmazonで注文してた。
本体買うより先に・・・。

その他、気になる・欲しいソフトたち・・・。
・Wii Sports
・エキサイト トラック
・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
・ワンピース アンリミテッドアドベンチャー
・ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝
・ドラゴンクエストソード
・カドゥケウスZ 2つの超執刀
・カドゥケウス ニューブラッド
・ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(←PS3用にしようかな・・・)
・ギターヒーロー エアロスミス(←PS3用にしようかな・・・)

・ゲームキューブ用コントローラ
・Wiiポイント プリペイドカード
※めっちゃあるやん!本体買わんほうが良かったんちゃうかな(汗)

そうそう、Wiiの番号交換しましょう!