吟じます!2008/10/07

あると思います。
10月5日の日曜日、テレビ「おじょまま!F」を見ていたら
最近、ちょくちょく見かける「天津・木村」が吟じていました(^^;

で、番組内のトークで、本の宣伝をしていました。
本の表紙を見ると、「確実に面白い!(くだらない?!)」ようだったので
思わず購入。

師範代の芸は、日曜の昼間や、ゴールデンでは
その本当の面白さは伝わらないと思います。
深夜番組や、こういった本でこそ真価を発揮すると思います。(師範代っぽく)

ただ読むだけでは、あれなんで、吟じましょう。。
でも声には出せないので黙読ならぬ、黙吟で(^^;
師範代のように力いっぱい吟じると、けっこう気持ちいい(爆)

詩も面白いけど、詩の後の「ひとことコメント」も面白い。
黙吟したあと、勝手に「あると思います。」と付け加えても、なお良し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック