変な組み合わせで紅葉撮影へ2008/11/16

紅葉@神戸市立森林植物園
11月15日

ジェンヌの猫くん夫妻と自分の3人で、紅葉撮影に。

紅葉がピークを迎えつつあるという神戸市立森林植物園へ。

2週間前にも行ったけど、そのときは、まだ「かえで」の紅葉は

イマイチでしたが、この日は、見頃のピーク!

植物園の中心にある「長谷池」の周りの「かえで」が

赤や黄色に色づいていました。

今年は台風が少なかったから、潮風の悪影響を

あまり受けておらず、紅葉が綺麗なのだそうです。



写真を始めて、初の紅葉シーズン。

またも夢中になって、シャッターを切っていました。

気が付けば170枚くらい撮影してた。。(^▽^;)

方や、ジェンヌさんは、300枚くらい!Σ(゜□゜;)

スゴすぎる!

一方、猫くんは、写真に興味ないようで、うろうろしてました。

で、姿が見当たらないなと、ジェンヌさんと

辺りを見回しつつ、座って待っていると、携帯が鳴った。。。

「今、ソフトクリームを買う行列に並んでいます!」

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

恐るべし!猫くん。なかなかのマイペースっぷり!

そして、ジェンヌさん、ひとこと。

「出たぁーっ!」

どうやら、いつものことのようです。

興味がないと、「いつまでいるの?」とか「早く帰ろうよ」とか

言うみたいです。(子供かっ!)

でもでも、とてもいい夫婦なんじゃないでしょうかね。(^ー^)

一緒にいて、楽しいし、ほのぼのとします。

また、写真撮影とか山登りとか、ご一緒したいなと思った

よい一日でした。



※肝心の写真のほうは、いまいちピントが甘い。。

 E-30 or E-3 + 50-200mm SWDが、ますます欲しくなった。(^^;