新梅田シティ「ドイツ・クリスマスマーケット大阪2008」2008/11/30

ツリー@新梅田シティ
11月29日。久しぶりに新梅田シティへ。

目的は、クリスマスツリーの撮影。

「ドイツ・クリスマスマーケット大阪」というイベントが開催されていて

ツリーだけでなく、屋台が出ていたり、メリーゴーラウンドがあったりして

ちょっとしたお祭りなんですね~。

このイベントに行ったのは今年が初めてなのですが、もう7回目になるとのこと。

とりあえず、撮影に没頭していたのですが、ホットワインとソーセージ

あと、空中庭園の割引セットがあることを帰ってから知りました。

あ、車だったので、ワインは無理か。。

12月25日まで開催しているようなので、仕事帰りにでも、行ってみるか。。


OLYMPUS E-520 + 9-18mmで撮影

コメント

_ ジエンヌ ― 2008/12/01 16:58

おぉー、ツリーキレイですね(・∀・)
いろんなところに行ってますねェ!いいなぁ。

わたしたちもここ何年かは毎年このドイツクリスマスマーケットに行ってますよ。
ホットワインとソーセージ目当てに・・・
そしてワインのマグカップを持ち帰るのが恒例になってます!

_ ぺすん ― 2008/12/01 21:23

毎年、行ってるんですね!今年は、D60と三脚持って行くのでしょうか。(^^;
自分は、手持ちで撮影してきましたけど、結構、三脚で撮影している人も
いてましたね~。
是非、いい写真、撮ってきてください!

そうそう、ホットワインって、マグカップ付きなんですね。
でも、ソーセージならビールがよさそう。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック