今日のランチ(12/9) 「???」店名失念2008/12/15

鍋焼きうどん定食
ちょっと遅くなりましたが、12月9日のランチ。

この日は、天満橋でうろついていたときに見かけた

「湯豆腐」が食べられるお店へ。店名失念です・・・(^^;

「湯豆腐」の定食と「鍋焼きうどん」の定食があります。

一緒に食事に行ったM氏が「湯豆腐」を。

自分は「鍋焼きうどん」に。

海老天、生卵、白菜、舞茸など、具もたっぷりで

一人用の土鍋でグツグツ煮たったアツアツが出されます。

この時期、ほっこり温まって、最高ですね~。



具沢山のあったか「鍋焼きうどん定食」\750-

ちょっぴり静かな店内に、うどんをすする音が響いたランチタイム。priceless

太鼓の達人Wii2008/12/15

太鼓の達人Wii
ようやく発売されました「太鼓の達人 Wii」

もちろん、ゲットです。

PSPとDSで、かなりハマりました。

でも、姪っ子が遊びに来たら、持って帰られるかも~。

早く楽しんでおかねば・・・(^^;

あいつがやって来た。2008/12/15

E-3最速キット
またやってしまった・・・。

カメラを始めて8ヶ月。

ついにOLYMPUSのフラッグシップがやって来た。

もうすぐ新機種のE-30が出るけど、関係ない!

軽くて持ち出しやすそうだけど、関係ない!

高感度が向上しているかもしれないけど、関係ない!

この質感、この重さ、この存在感、すべて良し。

やっぱフラッグシップ、いいわ。(キムタク風に)



11月30日「カメラの日」から遅れること、2週間。

結局、カメラ購入の日が来とるやないかぁ~い!



だって、20万を切ってきたんだもの。

大きな、大きな、クリスマスプレゼントです。



P.S.

年明けにOLYMPUSから何か大きな発表があるってホントかな?

マイクロならいいんだけど、E-3後継だったら・・・。(T_T)

あとはE-30がくれば、現行機種、揃い踏み。。。