OLYMPUS ZUIKO CLUB2009/01/24

ZUIKO CLUB

今さらだけど、プレミア会員になっちゃった。

Wiiリモコン専用ストラップ(ブルー)2009/01/24

Wiiリモコンストラップ・・・目的は・・・

Wiiリモコン用のストラップ(ブルー)を買った。

目的は、Wiiリモコンをオシャレにしたいから・・・

初めから付いている、白いのって、なんかかっこ悪いし・・・

・・・

・・・

・・・

って、そんなわけない!

Panaのコンデジ、LX3用にストラップを探してたの!

付属のストラップはショルダーストラップなので

普段、カバンに入れて持ち歩くには不便なのです。

そんなわけで、手頃なストラップを探していました。



で、思いついたのが、Wiiリモコン用ストラップ。

あのWiiリモコンを振り回しているときに

すっぽ抜けて、テレビにぶつけたりしないようにと

ニンテンドーが満を持して、世に送り出した一品なのだから

丈夫な造りになっているに違いない!



値段は\260-だったかな。

色が、ホワイト、ブルー、グリーン、ピンクと4色ある。

ホワイトは、汚れそうだし・・・

グリーンは、どっちかというと黄緑で微妙だし・・・

ピンクは、大人の男が使うのに、ありえへんし・・・

消去法で、ブルーに。(これも水色やねんけど。)



で、ブルーを取り付けてみたところ、こんな感じ↓
20090124_01


変なんなっちった。(←さまぁ~ずっぽく。)

色が、ぜんぜん合ってない。

ブラックとかレッドとかあったらよかったのにね。