矢倉海岸~トイデジ・カラー編~2009/01/30

船だまり

矢倉海岸の第4弾は、トイデジ・カラー編。

RGB設定可能なDN-50をカラーで。




またまた、船だまり。昭和な香りがする色合い。(^^;
20090125_01


なんとなく撮ってみた。
20090125_04


夕方近くの空。夕日を入れて。
20090125_20


夕暮れな感じ。
20090125_21


普通に撮ると、ViviCam5050とDN-50の違いって

あんまりないかも・・・。

今度は、同じ被写体で撮り比べてみよ。

今日のスナップ(1/27)2009/01/30

天神橋からの眺め

1月27日のスナップ。

天神橋方面をブラリ。



撮影:Panasonic LUMIX DMC-LX3





オブジェがグルグル回ってる変わった建物。しかし、電線が多いなぁ。。。
20090127_001


こっちもちょっと変わった造りです。
20090127_002


クレーンの白と赤、空の青を狙ってみた。
20090127_003


天神橋。
20090127_004


工事中の中之島バラ園とその周辺。早く終わらないかなぁ~。。
20090127_006


そういえば、デジカメWatchの「気になるデジカメ 長期リアルタイムレポート」のコーナーを見て

LX3に、サンドブラストやピンホールという撮影モードがあることを知った。

ちゃんと説明書読めよ!って感じですが。。(T_T)

面白そうなので、試してみよ。

E-30のアートフィルター、「ラフモノクローム」「トイフォト」と似ているみたい。

これで、E-30を買わずに済むかも!?