今日のランチ(2/5) 「韓国料理 叙々苑」2009/02/05

叙々苑の外観。

2月5日のランチ。

昨日の予告通り?!「韓国料理 叙々苑」さんへ。

ほんとは明日(金)に行く予定だったけど、仕事の都合で一日繰り上げです。



焼肉定食か焼肉大盛定食のどちらにしようか悩む。。

でも、初めての店での大盛を見くびってはいけない!ということを思い出し

ここは、普通の焼肉定食に。



ランチということで、厨房で、お肉を焼いてくれます。

一つのお皿に、焼肉、サラダ(キャベツ)、キムチ、もやしが盛り付けられます。

あとは、ごはんとみそ汁つき。



焼肉専門店ということだけあって、お肉はおいしい!

タレも好みです!

キムチは、辛いの苦手な自分には、ちょっと辛かった。(汗)



お肉はおいしいんだけど、焼きながら食べられないのが残念。

せっかくのお肉が、次第に冷めてくるんですよね。。

きっと夜なら、焼きながら食べられるのではないかな??

そこだけが、ほんと残念でした。



写真、撮りたかったけど、カウンターの前で、大将に立たれていたので

なんか撮りづらくて、断念。 Orz

帰りに店の外観を撮るつもりだったが、忘れてた。(T_T)

まぁ、また近辺をうろつくつもりなので、そのときに更新しよっと。