今日のランチ(2/12) 「ナポリ海鮮屋台 bene pesce」2009/02/13

大根とサーモンのスープパスタ@bene pesce

2月12日のランチ。

今日は、ジュンク堂なんば店の裏手にある

「ナポリ海鮮屋台 bene pesce」さんへ。

「しゃぶ亭」さんの隣です。



なんだか、久しぶりの気がします。

メニューには冬のパスタが2種類登場していました。

「牡蠣と白菜のクリームパスタ」と「大根とサーモンのスープパスタ」。

あまり食べない、スープパスタに決定。



あっさりめのスープに大根が合ってます。

大根には適度に歯ごたえがあって、めっちゃおいしい!

bene pesceさん、やっぱ、いいですね。





お店の外観です。
0212_bene pesce 00


パスタとフォカッチャ。
ふぉかふぉかホカッチャ・・・改め、ほかほかフォカッチャは、おかわり自由。
0212_bene pesce 01


大根とサーモンのスープパスタ。あっさり味がいい!
0212_bene pesce 02



いつもながら、ここの店員さんは、明るくて元気です。

そういえば、後から男性一人で来たお客さんが

「おまかせ」って言ってたなぁ。

そんなん、できまんのん?



【店舗情報】
〒542-0073
大阪府大阪市中央区難波千日前13-17
TEL:06-6645-0150
→地下鉄御堂筋、四ツ橋筋線難波駅 徒歩2分
→近鉄線難波駅 徒歩2分
◎ランチ 11:30~14:30
◎ディナー 17:30~23:00(入店STOP)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック