Osaka Auto Messe 2009 ~Vol.1~2009/02/15

スワロフスキー BENZ SL600

2月14日、大阪・南港のインテックス大阪にて開催されている

ドレスアップ&チューニングモーターショー 「Osaka Auto Messe 2009」へ出掛けた。

このブログでは、あまり車については書いていないけど、車好きです。

愛車はミニバンですが、車高調、インチアップ、5.1ch化、その他、ちょこっとだけ

イジってます。(最近は、めっきり放ったらかしですが・・・)

とはいえ、こういったイベントに出掛けるのは、久しぶり。

結構、ワクワクしてました。 o(^-^)o



このようなショーにデジイチを持って行くのは、若干、気が引けますが

せっかく外部フラッシュ(FL-50)を買ったことだし、意気込んで行ってきました。



撮影:OLYMPUS E-3 + ZD 12-60mm F2.8-4.0 SWD





GARSON(ギャルソン)のピカピカベンツ。
ボディー全体にスワロフスキーが貼り付けられています。
さすが大阪発のドレスアップメーカー。派手すぎます!
なんかの番組で、走っているのを見たなぁ。。
CRYSTAL GOLD BENZ


こっちはシルバー。奥にはゴールドも。大注目の2台でした。
みんな写真撮ってます。。(みんなの写真に写っちゃったかな??)
CRYSTAL SILVER BENZ (2)


トヨタ 2000GT。007のボンドカーになったんだよね??
TOYOTA 2000GT


日産 フェアレディ Z。かっこいい!
NISSAN FAIRLADY Z


New Z。イベントっぽく、サービスショット。 (*´ェ`*)
NEW Z



結局、あんまりフラッシュは使いませんでした。 Orz

うまく使いこなせなかったから。。

バウンスアダプターも別売りなので、急いで買ったのに~。

オリのデジタルカレッジで、確かフラッシュの使い方の講座があったような。。

習いに行きますかね。。



この日は、m.o.v.e、TRFなどのライブがありました。

TRFだけ、ちょこっと見てきました~。

ライブ、いいっすね。