Osaka Auto Messe 2009 ~Vol.3~2009/02/21

アリスト@OsakaAutoMesse

まだまだ続く「Osaka Auto Messe 2009」

第三弾は、セダン系と愛車Odyssey(RA6)を。



撮影:OLYMPUS E-3 + ZD 12-60mm F2.8-4.0 SWD





アリストのフロントをアップで。
アリスト


アリスト全体。
アリスト(2)


LEXUS LS600h。フェンダーダクトに埋め込んだLEDが眩しい。
LEXUS LS600h


LEXUS LS600h。ヘッドライトもフォグもビカビカ光ってる。
LEXUS LS600h(2)


セルシオ(UCF20系 後期)。一番好きなセルシオ。めちゃ渋!
セルシオ(UCF20系 後期)


セルシオ(UCF30系 後期)。控えめエアロで渋い!
セルシオ(UCF30系 後期 Silver)


セルシオ(UCF30系 後期)。やっぱ黒がいいなぁ。ボディにライトが映り込んで難しい。。
セルシオ(UCF30系 後期 Black)


セルシオ(UCF30系 後期)。ちょっとエアロのボリュームがありすぎかな。
セルシオ(UFC30系 後期 Red)


珍しく、RA6オデッセイを発見。思わずパチリ。もう二世代前になっちゃった。
オデッセイ(RA6)


このリアバンパー欲しい!
オデッセイ(RA6・リア)



セダン、かっこいいなぁ。なぜか、VIP系のセダンが好きです。

次は、セダンにするかな!?



しかし、車の撮影って、なかなか難しい。

目で見るのと撮影したのでは、どこか違うんですよね。

角度というか、構図というか、なんかイメージ通りにならない。。。

服部緑地の梅2009/02/21

梅@服部緑地

少し前になりますが、2月15日、大阪・豊中市にある服部緑地へ。

ここにも、梅林というほどではないですが、梅があります。

また梅ですが・・・。



撮影:OLYMPUS E-3 + ZD 12-60mm F2.8-4.0 SWD





日の丸構図です。(^^;
P2151903★


まだ、蕾が多いですね。
P2151915★


枝を意識して。
P2151928★


少しズームで。
P2151930★


ちょっと雲が出てきた。。(>_<)
P2151939★


ポピー。 まばらです。。
P2151881★


オナガガモ。 水面をパクパクしながら、ス~イスイ。
P2151979★


アヒル。 伸びをして、お尻をフリフリしてた。
P2151998★



この日は、2月とは思えないくらい暖かく、たくさんの人出で賑わっていました。

服部緑地の梅~マクロ編~2009/02/21

梅@服部緑地

服部緑地の梅、第2弾は、マクロ編。

久しぶりのマクロレンズ使用。

っていっても、あんまり寄れていないけど・・・(>_<)



撮影:OLYMPUS E-330 + ZD 35mm F3.5 Macro





薄っすらピンクの梅。
E330_P2150083★


これ、マクロレンズ必要なん?
E330_P2150084★


オリマス2でいじってます。
E330_P2150085om★


青空をバックに。
E330_P2150092★


ちょっと色をいじりすぎた。(^^;
E330_P2150086om★


外でマクロレンズ使ったの、久しぶり。

でも、ぜんぜんマクロ活かせてないなぁ・・・。

E-330も、久々の出動でした。