Portrait Session in Osaka 20092009/02/22

Art Gallery FUJIHARA

今日は、「Portrait Session in Osaka 2009」に行ってきました。

ポートレートは撮ったことないのですが、なんとなく行ってみようかなと。。

場所は、大阪市北区天神橋1丁目にある「アートギャラリー フジハラ」。

レトロでオシャレな雰囲気のフジハラビルのB1Fにあります。



公式HPによると14人の方々の作品が展示されているとのこと。

柔らかい雰囲気のもの、ハードなイメージのものなど、人それぞれの作風があって、

なかなか面白かったです。

第一線で活躍するプロの方や、ポートレート歴30年以上のアマチュアの方といった

その筋では有名な方の写真展だったみたいです。。

会場には、何人かがいらっしゃったようですが

自分には、全然わかりませんでした。。(>_<)

見に来られている方々は、作者とお知り合いの方が多かったようで

会場も小ぢんまりとしていた関係上、若干、居づらかった。。



14人のうち、お二方の作品・作風がすごくいいなぁって思いました。

ポストカードを無料で配布されていた方がいらっしゃったので、もらってきちゃいました。

名刺ももらってくればよかった。。



ポートレートもなかなか楽しそう。って、モデルさんがいないと始まりませんが・・・。

機会があれば、撮ってみたいなって思いました。



当然ながら、会場内では撮影していませんので

会場となったフジハラビルの写真をどうぞ。(^^;



撮影:AGFAPHOTO sensor 505-D (初撮りです!)





ギャラリーの入り口です。
20090222_001


フジハラビルディングの側壁に描かれている絵です。傾いちゃいました。
20090222_002


ネコのオブジェがおいてあります。
20090222_003


アートな旗も。曇ってて暗かったので、手ブレ~。(>_<)
20090222_004


フジハラビルディング。これまた手ブレ~。
20090222_005


この後、大阪天満宮へ行ってみました。

それは後ほど。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック