弓削牧場にて2009/05/08

よそのワンちゃん@弓削牧場

5月6日(水)

GWの最終日に、弓削牧場&須磨海浜水族園へ。

まずは、弓削牧場にて。

撮影:Panasonic LUMIX DMC-LX3
画像加工:Paint.NET



アレンジメントをパチリ。(Paint.NETで加工。ノスタルジックな感じに。)
20090506_001

窓越しに外を。(Paint.NETで加工。ノスタルジックな感じに。)
20090506_003

小雨が降ってきて、葉っぱにできた水玉を。(無加工)
20090506_004

牧場へ遊びに来ていたワンちゃんを、勝手にパチリ。
(Paint.NETでポートレート加工。)
20090506_009

小雨がぱらついていたけど、それはそれで、いい雰囲気でした。

それにしても、やっぱり、「コールドビーフ」は、めちゃおいしい!

須磨海浜水族園 ~Vol.1~2009/05/08

エサに首ったけ。

須磨海浜水族園、いったい何年ぶりだろう。。

とても懐かしい気分で、楽しんできました。

撮影:Panasonic LUMIX DMC-LX3



仲むつまじく。
20090506_010

エサに首ったけ。
20090506_011

ハイタッチ。身体を支えている手が、めっちゃカワイイ。
(ガラスが汚れているので、見づらいです。。)
20090506_013

「エサどうぞ。」「ありがとう。」
20090506_014

挨拶がわりのジャンプ!
20090506_021

もう一回ジャンプ!
20090506_022

ホッピング。(ジャンプせず、この高さまでです。)
20090506_023

ジャンプをアップで。
20090506_024


イルカショーは、オリマス2でJPEG画像を明るく修正しています。

SS上げれば、なんとか撮れますね。

でも、LX3は光学ズームが2.5倍なので、望遠が厳しい。。

デジタルズームを使うと、ご覧の通り、画質が悪くなります。。