グラデーション2009/06/20

グラデーション

今まで気にしていなかった写真を

ぼんやりと見直していたら

夕陽に染まった雲のグラデーションが

意外と気に入った。。

ちょっとビビッドにしすぎたかな。。

MF撮影なので、ピントが甘いのはご愛嬌。(^^;



[Body]Olympus E-3
[Lens]Zuiko 50mm f1.4
Olympus Master2でRAW現像

キャンドルナイト2009 in サントリーミュージアム2009/06/20

キャンドルナイト2009 in サントリーミュージアム

キャンドルナイト2009 in サントリーミュージアムを見に天保山へ。

同じようなイベントが西梅田、茶屋町でも既に行われましたが

あちらは、平日の開催ということで、行けずじまい。(T_T)

天保山は土日開催ということで、ようやく行くことができました。



まずは、E-3+12-60で撮影したものを。



E3_003

E3_005
みんな幸せになれたらいいね。

E3_007
「水都」 橋下 徹 大阪府知事が書いたみたいです。

E3_009

E3_011

E3_014

E3_015

E3_002
ハートをMFでぼかして。

E3_001
ちょっとぼかしすぎたかな。



サントリーミュージアムは、本日のみ。

明日は、築港キャンドルナイトと称して、築港赤煉瓦倉庫横駐車場にて

開催されるようです。

天気が心配ですね。大丈夫かな。。