オリンパス PhotoFesta in 大阪2009/07/05

オリンパスPhotoFesta@Osaka

今日、梅田を通るついでに、オリンパスのPhotoFestaを見に。

もうE-P1買える状況じゃないのに、見に行ってしまいました。

自分のSDカードを持っていって、画像を持って帰らせてもらったので

UPしてみます。(構図にバラつきがあるのは、ご愛嬌ということで。)



[Body]Olympus PEN E-P1
[Lens]M.Zuiko Digital 17mm f2.8



20090705_008(ISO200)
f2.8 ISO200

20090705_009(ISO400)
f2.8 ISO400

20090705_010(ISO800)
f2.8 ISO800

20090705_011(ISO1600)
f2.8、 ISO1200

20090705_012(ISO3200)
f2.8 ISO3200

20090705_013(ISO6400)
f2.8 ISO6400



全部、階調オートで撮影してしまっていました。(^^;

露出補正が+1ステップになっています。(^^;



今年は、有名人のトークショーがあるわけでもなく

粗品も、ボールペンくらいで、ちょっと寂しかったですね。

見に来ている客層も、中年~年配の男性が、意外と多かったです。

あと、LABI1なんばにも寄ってみましたが、カップルの女性が

E-P1をひと目見て、「でかっ!」って言ってましたね~。



あ、K-7の在庫がありそうでした。デモ機、触っちゃいました。(しつこい!?)

Wii Sports Resort2009/07/05

Wii Sports Resort With Wii モーションプラス

LABI1なんばへ、携帯の充電器を買いに行ったついでに

なんとなくゲームコーナーへ。

すると、Wii Sports Resortが入荷していました。

Amazonでは、プレミア価格で取引されていて、敬遠していましたが

普通に売ってたので、思わず買っちゃいました。

Wiiモーションプラスも単品で1つ追加しておきました。

これで、姪っ子が遊びにきても、2人で出来ます。(^^;



レジに並んだけど、ほとんどの人がWii Sports Resortを

ご購入のようでした。