六甲下山(^^;2009/08/13

カンテ~レ。

今日からお盆休み。

初日は、神戸・再度山(六甲山系)へお墓参りです。

行きは、三宮からタクシーで。

帰りだけ、歩いて下りました。。(^^;


[Body]Olympus E-3
[Lens]Zuiko Digital ED 12-60mm f2.8-4.0 SWD

E-3_001
大きな木には生命力を感じますね。

E-3_006
キノコ。

E-3_007

E-3_008

E-3_009

E-3_010
垂れ下がっている葉っぱ?が面白かったので。。

E-3_011
夏も終わりが近づいていますね。



ここからは
[Body]Olympus E-3
[Lens]Zuiko Digital ED 50mm f2.0 Macro

E-3_002
SS稼ぐために絞らずに撮ろうとするから、ピントがシビアに。
ちょっと身体が前後しただけでピンがずれます・・・。

E-3_003

E-3_004
「カンテ~レ」のやつみたい。(砂まみれ。。。)

E-3_005
「ケンとメリーの木」な訳はなく、「オトンとオカンの木」。。。(>_<)



午後から天候が崩れそうな予報だったので

ボディ、レンズともに雨対策を考えてのチョイスでしたが

雨も降らずよかったよかった。



それにしても、下りだけでも、かなり汗だくになったのに

これを歩いて上ってたら、えらいことになってたやろうなぁ。。