バーバララ2009/10/07

バーバララ


水都大阪(中之島バラ園)にて展示されていた

ひょうたんのアートの中から

バーバララをパチリ。


コメント

_ 柴犬日和 ― 2009/10/08 13:08

ぺすんさん、こんにちは!柴犬です!

中ノ島公園は4年以上行ってませんが、
E-520を入手したら、大阪城と共に行きたい場所です。

何だか、バーバパパみたで、可愛いですね。
思わず、微笑んでしまいました。

此方は唯一の愛機のCX1の電池蓋が取れて、悪戦苦闘です(涙)。

_ ぺすん ― 2009/10/08 23:26

柴犬日和さん、こんばんわ。
自分も中之島へは、あまり行ったことがありませんでしたが、今回の水都大阪で、行く機会が増えました。(^^

バーバララは、バーバパパの子供たちのうちの一人ですよ~。
全員そろっていたら良かったのですが・・・。(^^;

CX1、たいへんですね。(T_T)
修理って意外と高いから、困りものですよね。。
思い切ってE-520へ切り替えるのによい機会でしょうか!?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック