いよいよ・・・2009/10/24

ツリー設置工事中。


先日、関西で一番早いクリスマスイルミネーションが

大阪・阿倍野HOOPで点灯開始となりましたが

昨日の朝、出勤時に、なんばパークスでも、ツリーの設置工事が

始まっていました。



これからはイルミネーションの撮影シーズンに突入です。



イルミネーション撮影もいいけど、二人で楽しみたいものですね。(>_<、)

今更ですが2009/10/24

2ひこにゃん


今更ですが、ひこにゃんのぬいぐるみをUFOキャッチャーでゲット。

久しく、UFOキャッチャーなんて、やってなかったけど

飲んで酔った勢いで、つい・・・



ブームも過ぎて、周りは興味を示さないけど

自分がプレイしていると、意外と人が集まったりする。。

で、あまりに応援してくれるから、落としたら、プレゼントせざるをえない。

全然、自分のものになりませ~ん。(T_T)



でも、今は、家に2ひこにゃんです。

電池入れると、首を左右に振ります。

ブームはすぎても、ひこにゃん、カワイイ。癒されます。