フトゥーだよ!2009/11/18


フトゥーだよ!
 
いやいや、フトゥーじゃないよ!

IMPREZA STi

やっぱりフトゥーじゃないです。   うん。

ガルウイング
 
でもでも、

FD3S

模様がなければ、車はカッコイイです。  ハイ。

「痛車じゃぱん」2009AutumnFestival in大阪南港ATC にて。

[Body]OLYMPUS E-3
[Lens]Zuiko Digital ED 12-60mm f2.8-4.0 SWD

コメント

_ 柴犬日和 ― 2009/11/19 05:21

ぺすんさん、こんにちは!柴犬です!
各局?車の展示会?に、行かれたんですね:笑。

に、しても、このブログのバックの、クリスマスヴァージョン
ロマテックで、素敵ですよ~♪

モノクロと、カラーのマッチングが、お見事です。
偶然にも、柴犬も同じ事を新エントリーで験していたので、
奇遇ですね。

24日~26日は、日航ホテルに滞在予定なので、「球児」絶対
行って来ますね。

でも、急にめっちゃ、寒くなって、凹み~です。
お身体、ご自愛下さいね~。

心身共に衰弱しておりますが、頑張ってエントリーしましたので、
宜しかったら、覗いて頂ければ幸いです!♪

_ ぺすん ― 2009/11/20 00:25

柴犬日和さん、こんばんわ。
この痛車は、熱帯さんが大阪に来られていたときでなく
もう少し、前に撮ったものなんです。。
あの日も、車、見にいきましたけど・・・。

ブログのクリスマスバージョンは、昨年も12月くらいにも
設定していましたよ~。
今年も、来月くらいまでは、これでいこうかなと。。。

「球児」に行かれたら、ブログにUPしてくださいね~。
同じものを自分以外の人が撮影したらどうなるのか
結構、興味あります。^^

_ 熱帯写真家 ― 2009/11/21 03:06

こんばんは!

てっきり、ぺすんさんが痛車マニアかと思っちゃいました。
ふつぅーっていうとこが普通じゃないです。

まあ、自己満足の極めだから良いんでしょうけど。
雨が降っていたんでしょうか?寒そうです。
あ、車も???(爆)

_ ぺすん ― 2009/11/21 11:50

熱帯写真家さん、こんにちわ。

いえいえ、車は好きですが、痛車マニアではないですよ~。(^^;
描いてあるキャラとか、ま~ったくわかりませんし。。。
写真を撮るには、カラフルで面白い被写体かな?と思いまして。。。
(って、モノクロ現像してるけどw)

車は、熱かったですよ~。  かなり^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック