届きました。2009/12/10

宮崎あおいQUOカード

オリンパスからキャンペーンの商品がいろいろ届きました。

上の写真は、「OLYMPUS PEN お友達紹介キャンペーン」で

紹介された人がもらえる、「宮崎あおいオリジナルQUOカード」です。

あと、「OLYMPUS PEN 50周年キャンペーン」にも応募していました。

これ↓が特典1のSDHCカードです。
SanDiskExtreme


こっちはCROSS社製 オリジナルロゴ入りボールペン。。PENのペン。。。
PENのペン


写真は全て、E-3+ZD 3535 Macroにて撮影。

コメント

_ 柴犬日和 ― 2009/12/11 14:09

ぺすんさん、こんにちは!体調不良でご無沙汰しておりました柴犬です。
ぺすんさんも、余り調子良くなさそうですね。でも陰性でよかったですね。
わぁ~ん。良いな~!得にPEN!柴犬はEE-3がはじめての自分のカメラだったんで・・・・。子供ながら48枚撮れるので得した気分でした。

今、その頃の写真見ても、水道の蛇口とか枯れ木とか、子供が撮るには・・・・且つ、今と変わってない(爆)。

クオ・カードをオク出しすれば高値かなぁ~なんて邪推な事を。
日頃、お世話になっているので、せめてもの感謝を込めて「御歳暮ブログ」を
ヘコヘコの中アップしました(写真最低ですが・・・)。
宜しければ、ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。
風邪本当に流行っているので、お身体充分にご自愛下さいね。

折角E-520有るのに、クリスマスも何もないです。涙。。

_ かぷち ― 2009/12/11 21:49

こんばんは。
こちらだいぶ前のE-P1のお披露目イベントかなんかでもらいましたよ~。PENのペン。。。Y(>_<、)Y
でも使わずというか使えずというか・・・。未だに箱の中です。^^;
大切に使ってあげてくださいね~。^^

_ 俊さま ― 2009/12/11 22:56

こんばんは。
我が家にもやってきました。CROSSのボールペンは書きやすいので欲しかったんです。SDカードもPEN用に買わずに済むので助かります。
これがあったからE-P2をすぐに買いました。

_ ぺすん ― 2009/12/11 23:54

柴犬日和さん、こんばんわ。
はい。インフルエンザは陰性だったのですが、風邪がなかなか治りません。。
咳が酷くて・・・。今も鼻声です。(>_<)

子供のころから蛇口とか枯れ木を撮ってらしたのですか!
すごい感性ですよね~。
自分は小学校低学年のころ、何度か電車を撮りに
大阪駅まで行ってました。。。撮り鉄ですね~。

あ、QUOカード、オークションを覗いてみましたが
あんまり値段が付いてなさそうですね。
やりとりが面倒なので、オク出しする予定はありませんが・・・。(^^;

またブログ、お邪魔しますね。

_ ぺすん ― 2009/12/11 23:59

かぷちさん、こんばんわ。
PENのペン、前は配ってたんですね~。
その残り!?をキャンペーンだなんて言って・・・
ま、SDHCカードも貰えたので、良しとします。(^^;

PENのペン、気がつけば、箱を捨てられ、ペン立てに
突き刺さってました。。。さすが、オカン。。。

_ ぺすん ― 2009/12/12 00:04

俊さまさん、こんばんわ。
俊さまさんのところにも届きましたか~。
自分はA-DATAとTranscendのSDカードを主に使ってまして
LX-3を買ったときに、思いきってExtreme3のSDHCカードを買いました。
確か、5,000円くらいしたような・・・。
今回、新たにSanDiskが貰えて、嬉しい限りです。

CFはTranscendばっかりなので、一度くらいSanDiskを買ってみたいなと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック