昼間のアヒル2009/12/21

アヒルころりんと。

日曜日、所用で天神橋近くへ行ったので

そのまま天満橋へ足を伸ばして、アヒル撮影。(^^;

いっぱいアップします。m(_ _)m



真正面から。(木がジャマ~。)
真正面

アップ。
アップ

もっとアップ。
もっとアップ

右半分。
右半分

巨大アヒルの前でピース!
ピース!

アヒルの頭からビーン!とツノが・・・
ピーン!

ビルに突っ込む感じで。
デーン!

SoldOut!・・・レプリカ入手できず。(缶バッジ買いました。)
SoldOut


しつこいけど、アヒルをアップしちゃいました。

現像の色合い、明るさが、バラバラ・・・

青空の下で撮影できてよかったです~。



E-3+ZD12-60mmSWD (最後から2枚目は35-100mmです)

コメント

_ Hiro Clover ― 2009/12/22 01:19

こんばんは。
たくさん撮りましたね!
レプリカは自分も買えませんでした。人気あるんですね。

35-100mmの重さには慣れましたか?

_ ぺすん ― 2009/12/22 02:05

Hiro Cloverさん、こんばんわ。
レプリカ、販売時間前になったら並んでいるみたいなことを
店員さんが言ってるのが聞こえました。。。
35-100mm、やっぱり重いですね。
日曜日、トータル2時間くらい撮影してたのですが
腕が筋肉痛になりました~。(T_T)

_ かぷち ― 2009/12/22 21:43

こんばんは。あひるに凝ってますね~。
そのうち、blogの背景までアヒルになってたり・・・。^^;

レプリカなんか売ってたんですか?
いつも売店は通りすぎてしまってたんで、言われるまで気付きもしませんでした。。。
でも、和歌山バームの出店前では立ち止まって買ってたんですけどね・・・。

_ ぺすん ― 2009/12/23 09:15

かぷちさん、おはようございます。
一緒にいた知人が、初のアヒルだったので、一緒になって
撮影してしまいました。^^;

黄色いバンで、グッズを売っているのですが
「マグネットシート?」「缶バッジ」と「レプリカ」が売ってたように思います。
レプリカはスグ売り切れてしまうみたいですね。
水都大阪では、Tシャツも売ってたのですが
買っておけばよかったかな・・・と後悔です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック