シールたん2009/12/24

今日はクリスマス・イヴ。

でも、特に関係ないので、いつも通りでいきます。(^^;

最近、ブログの新しいスキンのデザインがリリースされないなと思ってたら

「シールたん」という機能がリリースされました。

文字通り!?ブログの文章にシールを貼ることができます。

読む人は、それを剥がして(実際はマウスクリックしてめくって)読む

というものです。

百聞は一見にしかず。本エントリで、ちょっと試してみます。

写真は、昼間のアヒルを撮ったときにいた、ユリカモメです。

E-3+35-100mmにて撮影。


いっぱい飛んでいます。
いっぱい飛んでる!

みんな飛んでるなぁ~。
みんな飛んでるなぁ

柵には、「危険です!足をかけないでください!」 って書いてるよ~。
陽を浴びて俺、渋いゼ。

だから、危険だって書いてあるでしょ!
スコッ!

ブラウザバージョン等、環境によってはちゃんと見えてないかも。。

一応、4枚目の写真をシールで隠してみました。

いかがでしたでしょうか。