そして千里川2010/04/18

この日は、かぷちさんにお誘い頂いた
オリンパスのカメラクリーニング講座を受講。
そして、かぷちさん、開場でお見かけした時計好きさんと、ランチ。
その後、予約していた撮影会に。(^^;

さらに、いい感じに晴れていたので、またまた千里川へ。
撮影会メインだったので、レンズは14-35mmと35-100mmです。

かなり低く感じますね。
E-3+14-35mm
低空飛行

離陸を待つ。
E-3+14-35mm
離陸を待つ

飛行機を撮る人、を撮る人、を撮る。。。
E-3+14-35mm
撮る人を撮る人を撮る

飛行機だけでなく、空も飛んでしまった。
E-3+35-100mm
白飛び夕景

モノクロにしてみた。
E-3+35-100mm
モノクロ

かぷちさん、ネタをパクってしまいました。<(_ _)>
飛行機にピント合ってないし・・・
E-3+14-35mm
パクリ。

スカイパークへ移動。 月が綺麗。
E-3+35-100mm
月が綺麗

流してみる。 無謀にもISO3200。(^^; 
E-3+35-100mm
流し

千里川でデート。 自分も高校生の頃、バイクで行ったなぁ。。。
E-3+35-100mm
デート

この日、かぷちさんのお写真が満載の能勢のガイドブックを戴きました。
人から注目されるような写真が撮れるようになりたいな。

E-32010/04/18

今日は情報処理技術者試験を受けてきました。
といっても、全く勉強してないけど。

会場に到着し、座席に着いてみると・・・

E-3

自分の机、「E-3」でした。
ただそれだけ。