こいのぼり2010/04/29

高槻市の芥川桜堤公園にて開催されている「こいのぼりフェスタ1000」へ。

未明からの荒れ模様から一転、よく晴れて青空が広がりました。
こんな日はボディはE-300。かなり久しぶりの出動です。(^^;
こいのぼりフェスタ(1)

こいのぼりフェスタ(2)
【機材】OLYMPUS E-300 + Zuiko Digital ED 9-18mm F4.0-5.6

もちろん、E-3も出動。(^^ゞ
未明の大荒れのせいか、鯉が絡まっています。
外れているものもあるし・・・(>_<)
こいのぼりフェスタ(3)

こいのぼりフェスタ(4)

こいのぼりフェスタ(5)

こいのぼりフェスタ(6)

かなりの人出です。
こいのぼりフェスタ(7)

シルエットをパチリ。
シルエット

すべり台じゃないけど、皆、すべる。
すべり台じゃないけど
【機材】OLYMPUS E-3 + Zuiko Digital ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

今日(4/29)だけ、イベントが開催されたようですね。
今日は、各種テントとか、いろいろ邪魔になるものがあったので
こいのぼりをじっくり撮影するには、明日以降がよいかと思います。
5/5までだそうです。