意外とイケる2010/07/19

非炭酸のサイダー味。
意外とイケました。


↓↓ ちょっと焦っているスライム。 ↓↓

コメント

_ debumonium ― 2010/07/20 18:18

こんにちは!
今日のお昼にトロピカルの方を
買って飲みました。
ネタに飲んでみましたがちょっと高すぎのような(^_^;)

_ ぺすん ― 2010/07/21 00:48

debumoniumさん、こんばんわ。
トロピカルの味はいかがでしたか?
今日、コンビニ行ったら、一時的なものかもしれませんが
もう置いてませんでした。。。

話のネタとしては、ちょっと高いですよね~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック