受講風景2010/07/22

先日受講した、オリンパスのデジタルカレッジ『人物撮影テクニック講座~エピソードⅠ~(大阪)』の受講風景が公開されました。

残念ながら、三賞にも選ばれていませんし、受講風景の写真にも写っていません。。。

本講座に興味を持たれた方は、受講風景をご覧になってはいかがでしょうか。(決して、オリの回し者ではありません。)

URLはこちら


コメント

_ Kiyo ― 2010/07/22 11:47

ぺすんさん、
折角、ぺすんさんのお姿を拝見できると思っていたのですが、残念です。
私の方は、土屋講座の5月のエピソードⅠも、6月のエピソードⅡも受講風景のところどころに、写っていたりします。(苦笑。
大阪の入賞方法は、わかりませんが、元祖土屋先生方式の「みんなで飴玉投票」は、怖いです。
いいと思った写真も、皆に訴えかけるモノがないと評価されませんし、まして、印刷が悪いだけでも、評価されません。
目指せ、入賞への道ですね。(笑。

一度、東京の講座にも来られては如何ですか?

_ ぺすん ― 2010/07/22 23:50

Kiyoさん、こんばんわ。
残念ながら、自分は写っていませんでした。
とりあえず、どんな雰囲気の人間かは、ゴルフコースデビューの記事を見ていただければと思います。(^^ゞ

今回の賞の選出は、田川先生の選択になります。
より多くの人の意見が反映されるので東京方式のほうが、いいと思います!

東京の講座ですか・・・
楽しそうで、受講してみたいですが
基本的に複数日程になると、交通費が厳しいですね。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック