今週のランチ(7/26~7/30)2010/07/30

今週も、まとめてランチネタを。。。

7/26(月)
なんばCITYの「アジア食堂 SAMURO」さんへ。

シェフ渾身のタルタルソースが添えられている「チキン南蛮とエビフライのアジアンタルタルプレート」を。

7/27(火)
この日は天満橋でランチ。
谷町筋沿いの「百番」さんへ。

「焼肉丼」を食べました。
ランチタイムは禁煙にしてほしかったなぁ。。。

7/28(水)
なんばCITYの「OKINAWA」さんへ。

またまた「ゴーヤの肉詰め」
苦味が身体に良さそうです!

7/29(木)
なんばパークスの「金の穂・銀の水」さんへ。

火曜に「焼肉丼」を食べたくせに、中一日で、「ステーキ丼」
暑くてダレている割には、がっついてますね。。。

7/30(金)
大阪市立浪速スポーツセンター近くの「笑心」さんへ。
ここは、ちゃんぽんがメインのお店ですが、他にもいろいろあります。

流行り?のつけ麺があったので、これに決定。
「冷しゃぶつけ麺」です。
つけダレは、ん~、かつおの味がするような・・・
あっさりめで、ペロリとたいらげました。

こうやって振り返ると
なかなか濃いものを食べてますね~。