うっかり2010/08/01

今日は、午後からゴルフ練習場へ。
が、うっかりグローブを忘れてました。

やむなく練習場で購入。
すでに持っているやつより、ええのんを買ってしまった。(爆)
右手の指にはめるやつも付いてました。↓これ。
なかなか使いやすくていいですね。

ゴルフのあとは、夕食へ。
日曜なのに、わざわざ、なんばへ出て、南蛮亭へ。。。
でも車なので、ノンアルコールです。

明日もあることだし、早々に、腹八分目で店を後に。
順番に送って行きながら、高槻でラーメンを。
久しぶりの横綱ラーメン。

遅い時間に食べるから、胃がもたれるんですよね。。。
でも、食べたくなるんです。

とそうこうしているうちにF1が始まってしまった。。。
さぁ、風呂に入って寝るとしますかね。

明日はきっと筋肉痛なんだろうな。(>_<)