今週のランチ(8/30~9/3)2010/09/03

8/30(月)
なんばCITYにある「OKINAWA」さんへ。
野菜ちゃん。を・・・(野菜ちゃんぷるーのことかな?)


8/31(火)
なんばCITYになるのかな?
「たちばな」さんへ。

名物はコロッケですが、油っこいので、「煮込みハンバーグ」を。


9/1(水)
暑いけど、しゃぶしゃぶを。
イタリアンのbene pesceさんのお隣にある「しゃぶ亭」さんへ。

牛も豚もありますが、やっぱり豚ロースでしょ。

給料日あたりには、贅沢に牛・豚ミックスでも食べたいですね~。


9/2(木)
今週2回目、「OKINAWA」さんへ。
はじめてのラフテー定食。
ぷるぷるで柔らかいです~。

9/3(金)
なんばパークス6Fの「金の穂・銀の水」さんへ。
毎度おなじみ、お茶漬け屋さんですが
いまだかつて、お茶漬けを頂いたことはありません。。。

今日もお昼の定食の中から、「名物・ステーキ丼」を。

火曜日から、ず~っと、お肉やなぁ。。。