御堂筋KAPPO2010/10/10

KAPPOしてきました。

南に向ってKAPPO

本町通りも通行止め。

伊藤忠ビルの前では、アートな展示が。

トラやんも来てました。

もっともっと賑わっているかと思ってたけど、なんか、微妙な感じ。

せっかく御堂筋を通行止めにしているのに
催しやら物販やらが少ないような・・・

それから、御堂筋KAPPOのチラシやWebですが
内容は書いてあるけど、各イベントの開催時間が
書いてないんですよね。。。
橋下さん、平松さん、もっと力入れてや!

でも、御堂筋を淀屋橋から心斎橋まで、車道を歩くってことも
そうそう出来ることじゃないので、まぁ、ええかな。。。

コメント

_ Hiro Clover ― 2010/10/12 19:23

こんばんは。
テレビのニュースで知りましたが、
催しものが少ないと少し寂しい感じもしますね。
あっ、久しぶりのトラやん!(^_^)

_ かぷち ― 2010/10/12 22:28

こんばんは。
行ってみたかったんですけど、風邪引いて家で寝込んでました。^^;
御堂筋kappo、微妙だったんですか?
あれだけ大きな御堂筋やから、イベントが少ないとちょっとさびしいかもしれないですね。

_ ぺすん ― 2010/10/12 23:42

Hiro Cloverさん、こんばんわ。
写真を撮るっていう観点では、あまり楽しめなかったかもです。。。
ファミリーだと、それなりに楽しめたかもしれませんね。
ただ、物販系は、店が少ないし、開始1時間くらいで、売り切れ続出。。。
屋台という感じでなく、物産展なので、昼ごはんを食べられなくて・・・
御堂筋沿いのコンビニはおにぎり、弁当が売り切れてましたね。

KAPPOというネーミングなので、御堂筋を歩くだけでよいのかな??

トラやん、いてましたよ~。なんか大阪のイベントには付き物という感じですね~。

_ ぺすん ― 2010/10/12 23:47

かぷちさん、こんばんわ。
Hiroさんへのレスでも書きましたが、写真を撮るという意味では
微妙な感じでしたね。

大阪の各地の名産や、他府県の物産展もありましたが
数が少ないのと、売り切れてたのとで、ちょっと寂しかったです。

屋台のような出店がないので、お腹が空いても、コンビニや飲食店へ
行くしかなく、そのあたりも微妙な感じがしました。

御堂筋が歩行者天国になるイベントだと認識すればいいのかもですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック