腹立つ~ (>_<)2010/11/09

今日は東京出張。(日帰り)

東京行きで久しぶりにE席(進行方向に向って左側)が取れたし
天気もいいから富士山の写真でも・・・と思っていたところ
浜名湖過ぎたあたりで勝手にiPhoneが再起動・・・

・・・しかも起動途中で止まるというか、パスコードの入力画面が
グルグル回り続けて、完全起動しなくなった・・・

電源OFFにしようとしても、ぜんぜん言うこときいてくれません。。。
かれこれ30分くらい格闘したかな。。。

そうこうしているうちに、ガンダムが、視界を右から左へ
サーッと通り過ぎて・・・
そして、富士山も、あれよあれよと見えなくなっちゃった。(T_T)

くそ~っ!iPhoneめ~!腹立つなぁ~~~~~!!!!!

おまけに東京ついたら、しれーっと起動してますやん!!!
何の嫌がらせでしょうか。。。

やっぱりOSを4.0にしちゃマズかったようですね。

写真は、全く関係のない、千里川の夜です。
E-620+12-60mm ISO3200

GIRLS PEN COLLECTION2010/11/09



オリンパスギャラリー大阪で開催中の
『山岸伸写真展 GIRLS PEN COLLECTION』へ行ってきました。
やっぱり人物撮影もしたくなりますね。

あと、早速E-5のフラッシュケーブル端子のカバーが
取れてなくなったので、レリーズケーブルのキャップと
合わせて2セットを購入。
ほんま、あのちっさいキャップ1つが105円とは・・・