もみじ祭2010/11/04

まだ「色づきはじめ」という情報の中、比叡山へ。^^

もみじ祭も始まったばかり。。。

まさしく、「色づきはじめ」

夕陽に輝くもみじを。

駐車場のもみじのほうがキレイだったり・・・


まだ半月くらい早かったかな。

[Body]OLYMPUS E-5
[Lens]Zuiko Digital ED 14-35mm F2.0 SWD

こういうもの?2010/11/05



E-5の充電器について気になったことを。。。

買ってすぐに充電し、300枚ほど撮影したあと
翌日の撮影に備えて充電器にセットしたら、ランプが点滅。
点滅はエラーとのこと。。。
何度、セットしなおしても、すぐ点滅。。。

なので、もういいや!ということで、そのまま翌日の撮影に使用。
撮影後、充電したら、今度は点灯したままで、うまくいってるみたい。

あまり放電していないのに充電しようとすると点滅するのかな。
エラーでなく、充電しなくていいよという合図なのでしょうかね。

ガーデンミュージアム比叡2010/11/07

延暦寺に行く前に「ガーデンミュージアム比叡」へ。

エントランス。(ドラマチックトーンで)

ヤマモミジがキレイに紅葉していました。

トイフォトで。



このヤマモミジばっかり撮ってました。(^^;