新木津川大橋2010/12/27











14-35mmじゃ物足りません。9-18mmを持って行ってたらなぁ。。。
魚眼も欲しくなりました。

このグルグルを歩いて登ったら
めっちゃ疲れました。

コメント

_ 時計好き ― 2010/12/30 11:12

私もここを歩いて上がった経験があります。
撮影が終わったらこれ、また降りるの・・・?と思ったことも思い出します(^^;

トラックが通過するとゆさゆさして結構怖いですよね。
もしかして撮影のためにここまで行ったんですか?
だとしたらご苦労様でした(笑)

_ かぷち ― 2010/12/30 18:08

こんばんは。
新木津川大橋、歩いて登ったんですか。
自分も車を降りて登ってみたいなと思いつつも、実行できずにいたので。。。^^;
でもこういう風に写真を見せてもらうと、やっぱり面白いところですよね。

今年もいろいろお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。o(^▽^)o

_ ぺすん ― 2010/12/30 21:47

時計好きさん、こんばんわ。
ぐるぐる、いくら歩いてもなかなか進まず、途中で断念しそうになりましたが
なんとか橋まで登りました。
仰るとおり、帰りも歩いて下るの?という感覚でしたね。(^^

このときは、この橋の近くの工場(製鋼所)の写真を撮るのが目的だったのですが、せっかくだしこの橋も登ってみようということで、登ってみたのですが・・・

いずれにせよ、ご苦労様という感じですね~。

_ ぺすん ― 2010/12/30 21:49

かぷちさん、こんばんわ。
はい。歩いて登りました。(^^;
せめて、自転車があれば、下りは楽なんですけどね・・・。
もし、行かれるときは、自転車を積んでいくことをオススメします。^^

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
よいお年を!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック