どうするプレミア会員2011/01/14


もうすぐZuikoClub(FotoPus?)のプレミア会員の
有効期限が切れます。。。

マイクロフォーサーズに力を入れていくということなので
プレミア会員を継続するかどうか、悩みます。。。

フォーサーズのボディ、レンズが新発売されなければ
オンラインショップもあまり利用しないだろうしなぁ。。。

プレミア会員の皆さんは、どうされます?

写真は、本文とは全く関係のない
生駒山上から撮った大阪平野の夜景です。
(手持ちなので、手ブレ・・・そしてピン甘・・・)
E-5 + 14-35mm F2.0 SWD

コメント

_ 時計好き ― 2011/01/14 23:42

ぺすんさんこんばんは。
ほんと、悩みますね。
ちなみに、一回切らすとまたゼロからの再加入になるそうで、入会金が再度必要だそうです。

私の場合は・・・当面今ある機材使ってこうと思ってますから、修理に出す可能性がないとも言えず。
なんだかんだ結局継続してしまいそうな気もします。

来年、福袋でSHGレンズ袋とか出ませんかね(笑)

_ Hiro Clover ― 2011/01/15 01:59

こんばんは。
自分は先月更新しました。
外付けフラッシュとレリーズを購入予定なのと、
機材のメンテ用です。
今年、レンズは買わないと思いますが、
来年ぐらいにサプライズがあると良いですね。

今年はオリもマイクロにかなり気合入ってそうなので、
早く一段落してフォーサーズに力を入れて欲しいです。

_ ぺすん ― 2011/01/15 09:17

時計好きさん、おはようございます。
また、おみくじやキャッシュバッククーポンなどのキャンペーンをやってくれるなら、継続してもいいかなぁ~なんて思うのですが・・・
SHGレンズも購入しやすくなりますし・・・でも、お金ないですけど。(^^ゞ

やっぱり修理の場合のことも考えたほうがいいですかね。
今まで、一度も修理に出したことがないので、いまひとつありがたみが、わかりません。。。

自分も、なんだかんだで、継続してそうです。。。^^

_ ぺすん ― 2011/01/15 09:21

Hiro Cloverさん、おはようございます。
すでに継続されているんですね!

アクセサリ類を購入するなら、オンラインショップのほうがお得だったりするのですが、ボディやレンズは、新発売時でないと、なかなかお得感がないので、ちょっと悩みますね。

継続して、E-PL2をポチッ・・・
とはいきませんが、やはりメンテナンス等も考慮して継続すべきでしょうかね。

継続して、いい加減、関西支部に入会しようかなぁ。。。

_ かぷち ― 2011/01/16 20:32

こんばんは。
自分はまだ入会して半年も経過してないんですけど、次年度も継続する予定です。^^
たぶん、E-P3とかマイクロのレンズを買っちゃいそうです。^^;

_ ぺすん ― 2011/01/17 23:27

かぷちさん、こんばんわ。
これからマイクロに注力していくようなので、新製品を買うには、オリンパスのオンラインショップがお得ですし、継続は必至ですね!
E-PL2があんなデザインになったので、E-P3がどうなるのか、楽しみですね~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック