トンボ池公園2011/01/15


先週末に、昨年、かぷちさんにお誘い頂いた
「トンボ池公園」の水仙を見に行ってみました。




まだ見頃とまではいきませんでしたが
ところどころ、開花していました。

そろそろ、淡路島にも行こうかな。。。

コメント

_ 時計好き ― 2011/01/15 20:21

もう水仙の時期なんですねー
明日から月曜にかけて?雪と水仙なんてのも撮れそうですね(笑)
でもそんな天候になったら橋が通行止めになりそうですか(^^;

_ ぺすん ― 2011/01/16 09:40

時計好きさん、おはようございます。
自分は雪や凍結と聞くと、車を運転するのが非常に怖くなるので、青空と水仙でお願いしたいところです。(^^;
確かに積雪となると、橋も通行止めになりそうですね。。。

水仙郷のHPを見ると、見頃まであと一息というところでしょうか。

_ かぷち ― 2011/01/16 20:30

こんばんは。
去年、行きましたね~。^^
今年も行ってみようかと思っていたんですけど、今日、友人の方々と淡路のほうに行く約束してたんで、淡路のほうに行ってしまいました。
こんな気候の時に行くもんじゃないですね。^^;
あまり咲いてなかったですし、すごい寒かったです。。。Y(>_<、)Y

_ ぺすん ― 2011/01/17 23:24

かぷちさん、こんばんわ。
淡路島に行かれたんですね!
水仙郷は海沿いなので、かなり寒そうですね。
自分は、1月下旬あたり、行ってみたいなぁと思っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック