ガス燈通り2011/01/17



寒すぎ~。(>_<)

コメント

_ Hiro Clover ― 2011/01/19 01:37

こんばんは。
ガス燈通りのイルミも見に行かれたんですね!
御堂筋はなんだか電飾のつけ方が雑でしたが、
ガス燈通りは綺麗に付けてますね!
イルミネーションはこれぐらい明るめに撮ったほうが、
雰囲気が出て良いですね。(^_^)
自分のはちょっと暗すぎました。

_ ぺすん ― 2011/01/19 22:18

Hiro Cloverさん、こんばんわ。
おっしゃるとおり、御堂筋は、配線の処理が雑ですよね。^^;
今回は、自分としては珍しく、三脚を使ってレリーズでバルブ撮影しました。
手持ちで明るく撮るのは難しいですよね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック