食む食む2011/02/17


はむはむ。

はむはむ。

鉄分を補給しているのでしょうか??(^^;
それとも、歯が生えてきて、気持ち悪いのでしょうか。。。

って、鹿の歯は、生まれたときから生えているのかな?
ヒトと同じように、しばらくしてからでないと生えないのかな?

まぁ、とにかく鎖を食べてもおいしくないですよ~(>_<)

Carl Zeiss2011/02/17


Carl Zeiss Vario-Tessar

ExmorR

Cyber-shot DSC-TX5

photo OLYMPUS E-5 + Zuiko Digital 35mm F3.5 Macro

前から欲しいなぁと思っていた、防水デジカメ。
タフさには定評がある(と思い込んでいる?!)
OLYMPUSのμTOUGHを購入するつもりでしたが
いろいろ見ているうちに、スタイリッシュなTX5に惹かれました。

水に浸けてみようかと思うのですが、やっぱり怖いですね(>_<)