今週のランチ (2/28~3/4)2011/03/04


2/28(月)
天満橋・パナンテ京阪天満橋にある「Enchante」さんへ。
日替わりの「ハンバーグランチ」を。

3/1(火)
なんばCITYにある「たちばな」さんへ。
「ぶり大根定食」を。

一人用の土鍋に山盛りのブリ&大根。おいしい!

3/2(水)
なんばCITYにある「かすり茶屋」さんへ。
日替わりの「豚生姜焼き定食」を。
ふりかけも付いてくるのですが、ふりかけ&生姜焼きという
ごはんが進む組み合わせ。。。
危うく、おかわりしそうな勢いでした。。。

3/3(木)
急に寒くなったので、温かいラーメンを。
天下一品さんにて、特製ラーメンセット(半ライス)を。
せっかくの天一ですが、よくオーダーするのが
スープはハーフブレンド。ねぎ多目。麺は硬めです。
はじめて、ラーメンのたれを入れてみました。^^

3/4(金)
天満橋・OMMビルにある「ステーキ主人公」さんへ。
「ビーフステーキ」を。
花粉症対策で、マスクしているので、
思いっきりニンニクチップをのせました。(>_<)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック