今週のランチ (3/7~3/11)2011/03/19


3/7(月)
なんば・「笑心」さんへ。
「白ちゃんぽん定食」を。

3/8(火)
本町・伊藤忠ビル地下にある「兎麦」さんへ。
「豆腐あんかけうどん」を。

3/9(水)
なんば・なんさん通りから一本奥に入ったところにある
「Nanchatte Bar MARIO」さんへ。
久しぶりの新規開拓です。

店に入ると、前金制で、まず注文しないといけません。(汗)

500円、600円、700円、あと1,000円だったかな?
いろんな価格設定のランチがあります。

とりあえず、700円ランチに決定。
700円ランチは、パスタorピッツァのいずれか+グラタンorグリルの組み合わせが選べます。
自分は、ピッツァ+グリルにしてみました。

野菜たっぷりピッツァ、おいしかったです。
あ、スープも付いてきます。^^

グリルはチキンでした。サラダはセルフで食べ放題!
500円ランチでも食べ放題みたいですよ。

カウンター越しに、厨房を。

お店の外観です。

3/10(木)
え~、2日連続で、「Nanchatte Bar MARIO」さんへ。
600円の「パスタ&ライスコロッケ」のランチを。

パスタは「マスカルポーネチーズ クルミ・焼きカボチャ入り」
めっちゃおいしかったです!

メニュー、覚えられないので、パチリ。(^^ヾ

3/11(金)
東京・大森の「EXCELSIOR CAFE」にて。
「カマンベールチーズ&コーンドビーフ」のサンドを。

この日は、偶然にも東京でした。
地震発生時は職場のビルの12Fにいました。
震度5強の揺れはすさまじく、机の下に潜りましたが
机、イスと一緒に揺れ動きました。
まったく揺れが収まる気配もなく、どんどんひどくなります。
本当にビルが倒壊するのでは?と恐怖感を覚えました。

地震が比較的少ない関西に住む人間にとっては
その後の余震ですら怖くて・・・

在来線は運転を見合わせていましたが
東海道新幹線が動いていたので
大森から品川まで、1時間ほどかけて歩いて帰ってきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック