hanako2011/03/22




中之島にいる、巨大こけし。
Osaka Canvas Projectというイベントの出展作品です。
「イッテキマス NIPPON シリーズ “花子”」

コメント

_ Hiro Clover ― 2011/03/22 21:01

こんばんは。
中之島にこんなでっかいこけしが来てたんですね!!
知りませんでした。
展示期間は昨日まででしたね、残念です。
他にも色々と展示されるようなので、
また見に行きたいと思います。

それにしても、一枚目のお写真のこけしは凄いですね。

_ 時計好き ― 2011/03/22 21:54

またでっかいものが中之島に出来たんですか!
中之島=でかいってイメージ戦略でしょうか(^^;

_ ぺすん ― 2011/03/22 23:15

Hiro Cloverさん、こんばんわ。
展示期間、昨日までだったんですか。。。
自分は、車で通りかかったところ、目に入ってきたので撮りに行ってきました。
「ラバーダック」ならぬ「ラバーこけし」みたいな感じでしたね。
風で、結構揺れていましたよ。(>_<)

_ ぺすん ― 2011/03/22 23:17

時計好きさん、こんばんわ。
Hiro Cloverさん情報によると、このこけしは3/21までだったようですね。
なんか、ちょっと飛んだ感じのものが好きみたいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック