600002011/04/01



まだまだ頑張ってもらうぞ~!

コメント

_ 時計好き ― 2011/04/03 23:16

うちのは・・・・もう15万kmです・・・・
自動車税もエコカーな皆さんの分を背負わされて重加算税となってます(涙)

_ ぺすん ― 2011/04/04 21:17

時計好きさん、こんばんわ。
15万kmですか!
自分のは、9年目で6万kmです。(年間の走行距離少ないです。。。)
買い替えたいのですが、なかなかコレ!っていうのがありません。
※手の届かないモノで欲しいのは、たくさんありますが。(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック