未来予想図2011/04/07




生涯カメラマンでいたいな。

コメント

_ 時計好き ― 2011/04/07 22:14

なんかすばらしい宣言をされましたね(^^
私もそう思います。
写真は楽しい。生涯の友となりますね。

_ かぷち ― 2011/04/07 22:46

こんばんは。
暖かい雰囲気がいいですね~。^^
こんなお写真のように、楽しく微笑みながら写真を撮り続けれたらいいですね。^^

_ debumonium ― 2011/04/08 20:30

こんばんは!
菜の花畑、絵になる光景ですね(^-^)
私もずっとカメラマンでいたいのであります。

_ ぺすん ― 2011/04/08 23:13

時計好きさん、こんばんわ。
「宣言」・・・というほどでもないのですが、写真は続けていきたいですね。
写真、楽しいので、いつも撮るのに夢中になりすぎちゃうので、ちょっと気をつけねばと思っています。(^^;

_ ぺすん ― 2011/04/08 23:19

かぷちさん、こんばんわ。
そうですよね~。楽しく写真を撮り続けたいですよね。
たまには、一緒に被写体にもなれたらいいですね。^^

_ ぺすん ― 2011/04/08 23:29

debumoniumさん、こんばんわ。
いつまでもカメラマンでいられるように
いつまでもこういう場所を残してほしいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック