Tulip2011/04/25






かぷちさんHiro Cloverさんのブログにアップされていた
万博公園のチューリップフェスタへ。

久しぶりに35-100mmを使いましたが
人の多いところで、あの巨大なレンズは、ちょっと恥ずかしい。。。

あまり使わないので、ドナドナしようか検討中。。。
別のエントリにて、欲しい方、いらっしゃらないか募集してみますかね。

コメント

_ Hiro Clover ― 2011/04/27 18:42

こんばんは。
万博公園行ってこられたんですね!
自分が行った時よりも花が元気なように感じます。(^_^)

35-100mm出番が少ないんですか?
2枚目のお写真のような綺麗なボケを見ちゃうと、
良いなぁと思うんですが、やはり大きさ重さがネックでしょうか。
動物を撮るのにはかなり魅力的なレンズなんですが、、。

_ ぺすん ― 2011/04/27 22:02

Hiro Cloverさん、こんばんわ。
チューリップフェスタ、終わりのほうなので、けっこう散ったりしていたので、
比較的綺麗に咲いているのを選んでみました。^^

35-100mm、出番が少ないです。。。
やっぱり大きさ(威圧感)の問題でしょうか。。。

動物撮りに、1本、いかがですか?(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック