カプチーノアート2011/05/09






こんな絵を描いてくれるなんて、知らなかった。
ちょっと得した気分。^^

コメント

_ Hiro Clover ― 2011/05/09 21:14

こんばんは。
一瞬かぷちさんのブログと間違えちゃったのかと思いました。(笑)
カプチーノアートめっちゃカワイイですね。
奈良で飲んだ、せんとくんのカプチーノアートはあまりかわいくありませんでした。(汗)

_ かぷち ― 2011/05/09 21:45

こんばんは。
blogデザイン一新されてたんで、違うblogかと思っちゃいました。^^;
でも、明るい感じのデザインでいいですね。
カプチーノアートもいろんなところでいろんなデザインのものがあって、あちこち撮って歩くのも面白いかもしれないですね。^^

_ ぺすん ― 2011/05/10 22:07

Hiro Cloverさん、こんばんわ。
ちょっと似つかわしくないエントリでした?(^^ヾ
せんとくんのカプチーノアート、見てみたいですね~。^^

_ ぺすん ― 2011/05/10 22:10

かぷちさん、こんばんわ。
毎月、新しいblogデザインが公開されてるので、ちょっと変えてみました。^^
いろんなカプチーノアートを撮り歩いて(いや、飲み歩いて)みるのも楽しそうですね。
かぷちさんは、すでにいっぱい撮ってはったりして・・・^^

_ Hiro Clover ― 2011/05/10 22:38

すいません、奈良で飲んだのはカフェラテでした。
多分、出来上がったカフェラテの上から、
せんとくんの型を当ててココアパウダーをふりかけただけだったような、、、。(汗)

_ ぺすん ― 2011/05/11 21:19

Hiro Cloverさん、こんばんわ。
カフェラテでも絵を描いてくれますよね!
この写真も、カプチーノ&ラテです。^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック