今週のランチ (5/23~5/27)+α2011/05/27



5/23(月)
本町・伊藤忠ビルB1にある「酒菜 音頭」さんへ。
「和定食」を頂きました。


5/24(火)
なんば・なんさん通り北側にある「七三一」さんへ。
火曜日は魚料理。
「さばの味噌煮」でした。だし巻きと、にゅうめんもついています。
高野豆腐のたいたんと、菜っ葉のたいたんも。^^
これでワンコイン。リーズナブルですね。

「七三一」さんの前の路地にて、パチリ。


5/25(水)
なんば・なんさん通り東側にある「ナポリ海鮮屋台 bene pesce」さんへ。
パスタランチセットを。
パスタは「えびとチンゲン菜のクリームソース」にしました。


5/26(木)
火曜日の「七三一」さんの斜め向かいにある「けむり屋」さんへ。
チョイスランチといって、おかずが2品選べます。(スープつき)
おかずは、「エビマヨ」と「チンジャオニューロース」にしました。


5/27(金)
水曜日の「bene pesce」さんの近くにある「彩鶏キッチン 八女小町」さんへ。
こちらもワンコインランチです。
いろんな鶏料理の中から、「チキン南蛮」にしました。
サラダに味噌汁、切干大根のたいたんが付いてきました。

ピンぼけ~

たいたんな一週間でした。(^^ヾ
っていうほどでもないな。。。


以下、追加です~。

5/28(土)
休日出勤。。。
休日のなんばは人がいっぱい。。。
どこもかしこも、行列です。(>_<)
そんな中、なんばCITYの「かすり茶屋」さんへ。
「豚の生姜焼き」を頂きました。

味噌汁じゃなく、おすましなんですね。
あと、ふりかけが一袋ついてきます。^^