今週のランチ (6/6~6/10)2011/06/11


6/6(月)
なんばCITY 南館1F「とっとり岩山海」さんへ。
ワンコインランチの「マグロ丼」を。
味噌汁もついてるし、コスパはいいですよ。
あ、写真忘れてました~。


6/7(火)
新規開拓!
道具屋筋の1本東の筋。
あの「千とせ」さんや「釜たけうどん」さんと同じ通りにある
炭焼豚丼「楽豚」さんへ。

ナチュラルなウッドの内装がカフェっぽいです。
イスにぬいぐるみが座ってる。。。

日替わりを頼んだら、丼じゃなかった。(^^;
でも、炭焼きの豚肉、おいしかったですよ。
ボリュームが少なめなので、ごはんは大でいいかも。
次回は、メインメニューの豚丼を食べようっと。


6/8(水)
ご存知?!「七三一」さんへ。
この日は、混んでたので、10分くらい並んでたかな。。。

水曜日はミンチカツ。
オニオンスライスと、切干大根も食べ放題。

土鍋でごはんを炊いてはります。

ミンチカツ、でかっ!!
茶碗も丼くらいの大きさなのに
つい、普通盛りしてしまった。。。
オニオンスライスで、リフレッシュしながら
大きなミンチカツ、完食しました。


6/9(木)
おなじみ「たまき」さんへ。
焼魚定食でサンマをチョイス。
小鉢は、肉じゃがで。
皮がパリッパリで、めっちゃおいしかった!


6/10(金)
月曜日、仕事で行けなかった人間ドックへ。
終わったあとに、軽食チケットがもらえます。

大阪駅のサウスゲートビル(旧アクティ大阪)にある
喫茶店で、サンドイッチを食べました。
こちらも写真はありませ~ん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック