さよなら2011/11/15




9年間、お疲れさまでした。
たくさんの思い出をありがとう。。。

コメント

_ 時計好き ― 2011/11/16 07:12

9年ですか。
うちの車は95年式…まだ現役(笑)
でも最近はエンストとかします。ATなのに。

_ ばこんつー ― 2011/11/16 21:44

お久しぶりです☆

えぇ〜!さよならしちゃったんですか〜(> <;)
僕もお世話になりました!!

_ Hiro Clover ― 2011/11/17 17:18

さよならってタイトルびっくりしました、、。(^_^;)
車のお話ですよね?
最近ブログの更新が少ないので心配してます。

_ ぺすん ― 2011/11/18 00:33

時計好きさん、こんばんわ。
長いような短いようなで、9年経ちました。
すごく好きな車なのですが、ガタが出始めたので
少しでも値が付くうちに、乗り換えることにしました。

時計好きさんのところは15年ですか。
きっとお気に入りの愛車なのでしょうね。^^

_ ぺすん ― 2011/11/18 00:36

ばこんつーさん、こんばんわ。
何度か、乗ったね~。
乗りやすいし、デザインも好きだったけど
ちょうど車検のタイミングなので
新しい車でスタートです。。。

_ ぺすん ― 2011/11/18 00:40

Hiro Cloverさん、こんばんわ。
はい。さよならしたのは、車ですよ。
カメラ、ブログは、これからも続けます!
最近、仕事が忙しすぎるのと
写真も撮ってないので、更新できていません。。。

コメントできていませんが、皆さんのブログも
時間があるときにiPhoneで拝見しています。
kakakuのスレにも、投稿したいのですが
なかなかいい写真がなくって・・・(^^;

_ かぷち ― 2011/11/19 08:58

おはようございます。
オデッセイ、手放されたんですか。9年も乗ってたら、かなり愛着があるし、ちょっと寂しいですよね。
お仕事のほうも忙しいとのことなんで、お身体にも気をつけてくださいね。^^

_ ぺすん ― 2011/11/20 00:37

かぷちさん、こんばんわ。
本当に、オデッセイには愛着があったし、寂しかったです。(>_<、)
また次の愛車も、同じように可愛がりたいと思います。^^

仕事のほうはまだしばらく忙しそうですが
体調には気をつけてがんばります。
お心遣い、ありがとうございます。 m(_ _)m

_ 二羽 ― 2011/11/23 21:32

初めまして
こんばんわ。

題名だけ見て
えぇ~っと驚きました。ブログが終わってしまうのかと。

驚かされたので、思わずコメントしてみました。(笑)

時計好きさんのブログから、こちらも良く拝見する様になりました。

また昼ランチ写真が載ったらコソ~っと見ます。
いきなりで失礼しました
m(_ _)m

_ ぺすん ― 2011/11/24 23:33

二羽さん、はじめまして。

まだまだブログは続けていきますよ~。^^

あ、でも今度から、愛妻弁当になるかも・・・
なので、ランチネタは少なくなっちゃいそうです。。。

いつでも、お気軽にお越し下さいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック